2019年5月29日水曜日

屋島での生活3日目、帰校(1年生)

最終日の活動は野外炊事です。
天気が回復してまぶしい太陽が戻ってきました。
清々しくて気持ちよかったです。
みんなで焼きそばづくりをしました。
みんなの協力でおいしい焼きそばができあがりました。
 緑の木々の中で食べる手作りの焼きそばはとてもおいしかったです。
退所式では、屋島での活動をサポートしていただいた屋島少年自然の家の職員の方々にお礼を言いました。
お世話になりました。ありがとうございました。
そして、楽しい思い出をお土産に、学校へと戻りました。
お疲れ様でした。
屋島集団宿泊学習で学んだことを、これからの学校生活に役立てましょう。