2019年9月22日日曜日

第65回体育祭

第65回体育祭(第1体育祭)が開催されました。
今年のテーマは、「Be the light~輝け豊中~」です。
台風17号の接近に伴う悪天候のため、体育館での雨天用プログラムで行われました。
外の鬱陶しい天気を吹っ飛ばすかのように、生徒たちは競技や演技に全力で取り組み、体育館内には元気なかけ声や明るい笑い声があふれました。
太陽の輝きは見られませんでしたが、生徒たちの姿はまぶしいほどに輝いていました。
部活動行進を終え、閉会式が行われました。
本日の親子競技には大勢の保護者の方に参加いただきました。ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
9月26日には第2体育祭が行われます。
今回できなかった競技を実施するだけでなく、ダンスやソーランももう一度踊ることができるので楽しみです。
第2体育祭のプログラムは下記のPDFファイルを参照ください。
https://drive.google.com/open?id=1sBq5ZwFdjdtVYk03A4y_wBx0QDXaR0Cm
もし、ご都合がつくようでしたら参観いただけたらと思っています。
★当日の駐車場は医師会・図書館前(豊中支所と図書館との間)しか駐車できません。それ以外の場所には駐車できませんので乗り合わせてよろしくお願いします。